国産のすばらしさ

こんにちは、カリット君です。

🎼♪ あたりまえ~♪、当たり前~、あたりまえ体操  ♪♪ なんていう体操が

流行りましたが・・・、カリットの餃子は、「国産」が当たり前です。

「物流が充実してきた今、安い外国産を使用することは、確かに安く提供する

ことができますね。でも、うちはやっぱり『おいしいのは当たりまえ』で

安心して召し上がって頂きたいと思っているんです。今、野菜は一部農家さんから

直接届けてもらっています。

…でも、国産よりも「品質の良いもの」は、外国産も使用してますよ。

唐辛子とか、小麦粉は、やはり本場がおいしいですから・・・」(オーナー談)

 

これからも、餃子道、極めていくぞぉ~☆