ECショップ売上第一位は?

カリットギョウザ黄金のある名古屋市は、そろそろ秋の訪れを感じるようになってきました。
つい先日までTシャツ1枚で出歩けていたのに、今では朝晩の上着が欠かせない気温に。
季節の変わり目でもあるこの時期は、どうしても体調を崩しやすいもの。
どうか皆様、ご自愛ください。

 

カリットギョウザ黄金のECサイトについては、定期的にここでもご紹介させていただいておりますが、よくお客様から「何かお勧めですか?」というご質問をいただきます。
全てお勧めです!と言いたいところですが、ひとつの目安として、ECショップでの売れ筋商品をご紹介させていただきます。

◆ECショップ売上第一位!『生餃子100個』!◆
http://www.karittogyoza-kogane-tsuhan.com/?pid=12593675

ご家族や大人数でお召し上がりになるお客様も多いことから、現在売上ランキング堂々の1位です!

===========================================================

皮や餡などはすべて自家製。毎日の気温・温度によって、粉に加える水の量を調整して皮の元となる生地を作っています。
餡は機械と人の両方で混ぜているほか、1日寝かせて熟成させることで素材のうまみを引き出しています。
餃子の具材には,、なんと30種類の素材をぜいたくに使用、他の餃子にはない大豆やグリーンピースを入れることで、より栄養価が高くバランスに優れた餡を作り出しました。
保存料や合成着色料など一切使用せず、どんな方にも美味しく、安心・安全な餃子を食べていただけます。

===========================================================

お取り寄せ未体験のお客様には、是非ご自宅でご賞味いただきたい自信の餃子です。
是非一度お試しください!

http://www.karittogyoza-kogane-tsuhan.com/