生餃子のお持ち帰り!

先日までまだ薄着のイメージでしたが、12月に入って一気に気温が下がってきました。
ご来店いただくお客様の服装も、徐々にコートやダッフルなど、本格的な冬の装いに。
体調の変化も心配ではありますが、このまま年末まで元気に乗り切りたいものですね。

さて、そんなわけでもうすぐ皆が集まるお正月休みがやってきます。
例年この時期になるとご家族・お友達など皆で召し上がるのか、ECサイトでのご注文も一気に増えてきます。
普段は50個、80個の生餃子をご注文いただくことの多い常連様も、この時期には数百個(!)を纏めてご注文されたりと、
皆でワイワイと楽しみながら餃子をお召し上がりになるのだとか。

ところで、この「生餃子【冷凍】」。通販だけではなく、カリットギョウザ黄金の店舗でも気軽にご購入いただけることはご存知でしたでしょうか?
お食事後のお土産として、またご購入だけでも勿論大丈夫。
ちょっと独特な焼き方も、分かり易くYoutubeで動画を公開しています!
https://youtu.be/vFRm8dJtz1M

まだご自宅でお試しいただいたことの無いお客様、この機会に是非「生餃子【冷凍】」をお試しください。
お店の味とはまた違ったカリットギョウザがお楽しみ頂けると思います!

【2018年度 年末年始の休業日】
・12月24日、25日
・12月31日~1月4日
お客様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。