1年の締めくくり

年末なんてまだまだ先のこと。
そう思っていましたが、1年の締めくくりはあっという間にやってきました。

早いもので、今日はもう12月27日。あと少しで今年も終わりを迎えます。
今年1年、数えきれない程のお客様にご来店いただけましたこと、カリットギョウザ黄金のスタッフ一同心より感謝申し上げます。

ご友人同士で、ご家族で、恋人同士で、昔からの常連様・・・。
「今日は何を食べようかな?」そう考える毎日の中で、私たちカリットギョウザ黄金を思い出し、実際に足を運んでいただけたことが本当に嬉しいです。

来る2019年も、少しでも美味しい餃子を提供できるよう、スタッフ一同精進して参ります。
どうか、これからもカリットギョウザ黄金を宜しくお願い致します。

お店でもECサイトでも購入可能な冷凍餃子は、年内年始分はまだ若干ですがご用意がございます。
ご来店時のお土産として、またECサイトでのご購入で。
是非皆様でカリットギョウザ黄金の餃子をご堪能ください!
http://www.karittogyoza-kogane-tsuhan.com/
https://karittogyoza-kogane.com/menu/index.html

 

【2018年度 年末年始の休業日】
・12月31日~1月4日
※大晦日から年明けの4日まではお休みを頂戴いたします。