季節限定ならではの旨味

皆様いかがお過ごしでしょうか。

最近の名古屋は日中と夜の気温差が大きく、

上着をどうするか?迷ってしまいますよね。

気温の変化は食べ物を選ぶ時にも大きく関わってきます。

暑い時は冷たいものを、寒い時は温かいものが食べたくなるもの。

当たり前のように感じるかもしれませんが、気温の変化によってさらに美味しく食べられることで、

 より全身でお料理を喜べる気がしています。

カリットギョウザ黄金でもそのような、お客様が心身共に楽しめるお料理をご提供したい!

そこで、季節限定メニュー「蒸し餃子」をご紹介させていただきます。

こちらの商品は11月~4月限定のメニューです。

せいろで蒸した餃子に、刻みネギとしょうがを入れたタレで、

ホクホクしながら食べる、寒い季節に心も身体も温まる逸品。

体の芯から温まることができる蒸し餃子は、代謝力アップの手助けにもなります!

健康への気遣いに敏感な時期だからこそ、お勧めしたいこの一品。

あと1ヶ月半の間、ご提供しておりますので、この期間にぜひご賞味くださいませ!

メニューはこちら https://www.karittogyoza-kogane.com/menu/index.html

オンラインショップはこちら http://www.karittogyoza-kogane-tsuhan.com/