笑顔になれる定番メニュー

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

4月を迎え、新年度に突入しましたね。

あたりを見渡すと、桜の綺麗な色合いで景色も華やいでいるように感じます。

世間が緊迫とした状況にある今だからこそ、桜の穏やかな表情にはとても癒されます。

カリットギョウザ黄金でも、そんな癒しのメニューをご用意しております!

その名も「スマイルギョウザ」!

お客様の声から生まれた物語のあるメニューです。

名前も「スマイル」とだけあって、思わずにっこりしてしまうエピソード。

スマイルギョウザはお子様にもぴったりな一口サイズで食べやすいので、

通常サイズでは大きいかも、、、という方にも、もってこいな一品!

誰かと一緒に食べる食事を少しでも優しい時間にしていただければ嬉しいです。

ストーリーを下記に少し記載させていただきますので、よろしければご覧ください♪

なかなか外出が難しい時ではありますが、

カリットギョウザではお家で美味しく召し上がっていただける

お持ち帰り餃子もご用意しております!

皆様のご来店をお待ちしております。

【スマイルギョウザ誕生秘話】

その昔、3歳くらいの双子の僕ちゃんたちを連れたお父さんが、時々来店してくださっていました。

そのお父さんは、子供たちがギョウザを食べる際、お口サイズにすべてお箸で半にカットしてあげていたのです。大皿にいっぱいの餃子を・・・。
毎回のことながら、何とかできないかなぁ・・・と、思っておりました。

そんなころ、女性のお客様のからも、「ここの餃子は大きくて大好き。でも小さいサイズのもあったらな・・・」という声をいただいていました。

そしてついに!2/3のサイズの『スマイルギョウザ』が誕生したのです☆

一口で、ぱくっと食べられる「スマイルギョウザ」は女性やお子さまのみならず、

冷凍餃子はスマイルが定番になったご近所のおばあちゃん、
お昼の定食はスマイルに変わったサラリーマンの常連さん、など幅広いお客様に人気な一品となりました。

メニューはこちら https://www.karittogyoza-kogane.com/menu/index.html

オンラインショップはこちら http://www.karittogyoza-kogane-tsuhan.com/