運動後のカリットギョウザはさらにうまい!

みなさんゴールデンウィークはどのように過ごされましたか?

カリットギョウザをご利用いただいた皆様、誠にありがとうございます!

カリットギョウザ黄金は、一旦テイクアウトのみの営業を延長させていただくことにいたしました。

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程お願い致します。

さて、最近ますます気温が高くなり、夏に近づく今日この頃。

なかなか運動不足になりがちな時期ではありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

日頃運動をあまりする習慣がなかったという方の中にも、この期間を利用して自宅で運動を始めた、という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

これからの季節暑くなりますので、汗を流す機会が増えてくるかと思います。

その「汗」こそが健康の秘訣につながるのです!

汗にも種類があり、中でも運動により発生するものは「良い汗」とされているそうです!

毎日1回、汗を軽くかく程度の運動を90分より少し長めに行うとよいといわれています。

(※屋外での運動には、マスクでの対策等十分ご留意ください)

また、自然の気候を活用して、屋外で1日に2~3時間自然に汗をかくことも有効とされています。

こんな時だからこそ、運動をして身も心もすっきりしていきましょう★

そして、運動の後は、たっぷりの餃子でお腹を満たしてください♪

皆様のご来店をお待ちしております。

メニューはこちら https://www.karittogyoza-kogane.com/menu/index.html

オンラインショップはこちら http://www.karittogyoza-kogane-tsuhan.com/