1日3食食べましょう!

8月も間も無く終わりを迎えようとしていますが、

立秋とは名ばかりの猛暑が続きますね☀️

皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、今年の夏はウイルス対策とともに、

「夏バテ」や「熱中症」をはじめとする暑さから身を守るための対策が必要です。

そこで予防方法として注目したいのが、「1日3食食べること」です!

単純なことかもしれませんが、暑さで疲れやすいこの気候です。

食欲が減退してしまう、偏った食生活を送りがちかも、、

なんて方いらっしゃるのではないでしょうか?

夏の食生活で重要となってくるのはズバリ「栄養バランス」を気遣ったお食事です。

カリッとギョウザの餃子には保存料は使わず、国産豚や国産野菜をたっぷり使用するなど

栄養バランスにこだわって作っておりますので、3食のお食事にぜひ取り入れてみてください。

食欲の無い方にも食べやすい、期間限定メニューの『冷水餃子』もご用意しています。

「暑くて食が進まないな~」という方も是非お試しください♪

残りの夏を元気に乗り切るためにも日常生活で意識できる対策をしていきましょう⭐️

皆様のご来店・ご注文をお待ちしております!

⬇︎営業時間は下記のようになります

【平 日】11:00~14:30

17:00~21:50(LO)

【土日祝】11:00~21:50(LO)

【定休日】木曜日

⬇︎テイクアウトのご予約はこちらから

TEL:052-362-4702

 

⬇︎デリバリーの詳細はこちら

1400円以上の注文から受付しております!

※100円or200円のデリバリー料金が加算されます

配達エリアは、中川区、中村区の一部です。

店舗から15分ほどの圏内になります。

さらに、2500円以上のご注文で、

中区、中川区、中村区エリア (20分~30分ほど)のエリアも配達いたします!

※500円のデリバリー料金が加算されます

メニューはこちら https://www.karittogyoza-kogane.com/menu/index.html

オンラインショップはこちら http://www.karittogyoza-kogane-tsuhan.com/